デジタルデータワランティ
デジタルデータワランティ

DIGITAL DATA WARRANTY

データ復旧サービス

すべてはお客様のために

膨大かつ高度なデータ時代、あなたの大切なデータを守るには…
「DIGITAL DATA WARRANTY」は、スマートな選択です。

データ復旧サービスをご存知ですか?

不慮の事故や経年劣化などで突然データが消える事があります。

消した!

誤ってデータを消去初期化してしまった。

落とした!

再起動を繰り返したりエラーが出ている。

濡れた!

火災や水難で水に濡れ壊れてしまった。

動かない!

突然動かなくなり何も認識しない。

機器のこういった状態からデータを安全に救出・復旧をするサービスです。

データトラブルとは?

大きく分けると、データ自体に何らかの障害が起きている論理障害(ソフトウェア障害)と、本体や機器自体に何らかの障害が起きている物理障害(ハードウェア障害)があります。

論理障害

HDDにシステム的な異常が発生した状態記録されているデータ自体が破壊されている状態。

  • ・誤って初期化してしまった
  • ・ウイルスに感染してしまった
  • ・ゴミ箱の中身を削除してしまった

本体や部品は壊れていませんが、記録されているデータ自体が壊れてしまっている状態です。壊れてしまった箇所を特殊機器を使用しながら、計算・修復を行い正しいデータ戻るようにデータを復旧します。機器による規則性を元に、パズルを組み立てていくようなイメージです。メーカーや機器機器によって計算方法が異なるため、蓄積された知識が必要になります。

物理障害

HDD内の各部品が外的衝撃や経年劣化等により故障し、データが読み込めない状態。

  • ・機器からカチカチカタカタ異音がする
  • ・水没してしまい電源が入らない
  • ・経年劣化(3〜5年)により起動しない

データを記録している部分が傷ついたり、各部品が壊れてしまってデータが読み込めない状態です。繊細なハードディスクを傷つけないように最新の設備で部品の交換や修理を行いデータを読み込める状態に復旧します。読み込める状態になったところで、データの状態を確認していき、そこからさらに論理的な復旧が必要な場合も出てきます。

これらの障害の種類や程度はさまざまで、専門の技術者でないと正しい診断・復旧はできません。

DIGITAL DATA WARRANTYのデータ復旧保証は、データ復旧業界国内シェアNo.1の「デジタルデータソリューション株式会社」が提供するデータ復旧保証サービスです。

弊社では復旧依頼の80%以上を48時間以内に復旧しています。
データ復旧はスピードが命。
安全なデータ復旧には高度な技術が必要です。

データ復旧料金について(ライセンスが無い場合の通常料金)

データ復旧価格表

※納品用メディアがDVDではなく、HDDとなる場合は別途費用が発生いたします。
※成功報酬の料金表のため、復旧失敗の場合は費用は発生いたしません。
※ご納品日は、機器の状態により日数が異なります。ご了承ください。

データ保証に関するお問合せ

 0120-910-378

平日10:00~18:00
(土日祝日 及び当社規定の休日を除く)

デジタルデータワランティ
DDWお問合せはこちら
DDWメール問合せ

大切なデータ、あきらめないで!

成長し続ける情報社会、データも大切な資産です。

大切な資産であるデータを守るためにも、PC・スマホをはじめとしたデジタル機器の復旧保証は必須といえます。弊社は、これまでのべ11万件のデータ復旧に対応してきた経験から、1人でも多くの方のデータが無事復旧できるように、新たなサービス「DIGITALDATA WARRANTY(データ復旧保証サービス)」を生み出しました。低額な保証料で高額な復旧費用をカバーする「DIGITALDATA WARRANTY」で、お客様をしっかりとサポートいたします。

DIGITAL DATA WARRANTY(データ復旧保証サービス)」がお客様の不安と不満を解決いたします。

高額になりがちなデータ復旧費用を月々の低額保証料でカバー

3つの特徴

データ復旧費用が0円! 何度でもデータ復旧可能! あらゆるメディアに対応可能!

データ復旧費用が0円!

「せっかく、データ救出できるのに予算的にあきらめるしかない・・・。」私達はこれまでのべ11万件のデータ復旧をご依頼いただく中で、このようなお声を聞く機会が幾度もあり 1人でも多くの方がデータ復旧できるように低額な保証料で高額な復旧費用をカバーできるサービスを考えました。これで突発的なデータ障害が発生してもデータ復旧費用は0円!安心です。

何度でもデータ復旧可能!

何故、期間や回数が無制限の新しいかたちのデータ復旧保証サービスが必要なのか。これまで同じお客様で年間に数回データ障害が発生し最後は諦めてしまうケースも多く、 期限や回数の制限があっては本当の安心とは言えないからです。しかしDDWなら保証金額内であれば何度でもデータ復旧が可能だから安心です。
※保証上限金額以内であれば同機種の復旧回数に制限はございません。

あらゆるメディアに対応可能!

IOTやAIが急成長している時代、ビジネスや日常生活のデータ活用はPCにとどまりません。幅広く利用されているデバイスのデータ障害リスクは普及数に比例して拡大しています。年間全国から約2万件を超える復旧依頼をいただいております。その経験と技術力で 幅広い機器に対応しデータ復旧保証として安心を皆様にお届けできるのです。
※弊社保証サービス取扱店様にてご購入と同時又はご購入後1ヶ月以内にご登録が必要です。

さまざまなメディア・ファイル
に対応可能

あらゆるメディアに対応可能! あらゆるファイルに対応可能!

データ保証に関するお問合せ

 0120-910-378

平日10:00~18:00
(土日祝日 及び当社規定の休日を除く)

デジタルデータワランティ
DDWお問合せはこちら
DDWメール問合せ

保証を利用したデータ復旧までの流れ

保証登録までのカンタン3ステップ 機器の購入 お申し込み 保証書発行
保証を利用したデータ復旧完了の流れ 保証利用の流れ 保証利用の流れ 保証利用の流れ
保証登録までのカンタン3ステップ
STEP 1
機器の購入

NAS・サーバー(RAID)・デスクトップPC・ノートPC・外付けHDD・タブレット・スマホ・ビデオカメラ・デジカメ・USBメモリ・SD/MSD・CF・SD/MSDなどの機器をご購入いただきます。

機器の購入
STEP 2
お申し込み

機器を購入した販売代理店で、お客様情報・機器情報お支払方法などの登録後、データ復旧・保証サービスのお申込みをしていただきます。
※ご購入と同時または1か月以内にお申込みください。

機器の購入
STEP 3
保証書発行

お申込み完了後、お客様の会員ページで保証書(PDF)が発行されます。発行される保証書は、データ復旧保証サービス利用時に必要になります。
※保証書は原則再発行いたしませんので大切に保管してください。

機器の購入
保証利用したデータ復旧完了までの流れ
保証利用したデータ復旧完了までの流れ 保証利用したデータ復旧完了までの流れ 保証利用したデータ復旧完了までの流れ

DIGITAL DATA WARRANTY
(データ復旧保証サービス)は

保証上限金額内なら  
何度でもデータ復旧が可能です。何度でもデータ復旧が可能
幅広いプランの中から  
お客様に合った選択が可能です。お客様に合った選択が可能

※データ復旧は100%復旧をお約束するものではありません。
※上限金額は1回で利用できる金額です。
※各プランデータ復旧回数は無制限です。


~データリカバリーサービス保証の適用除外事項~
以下の事項に該当する場合には、本保証は適用されないものとします。
1. 天災地変等の外部要因に起因する故障及び損害
2. 盗難、紛失、置き忘れ、その他の事由により、お客様が本製品を保有しておらず、本製品の状態が確認できない場合
3. お客様の故意によりデータ消失が生じたことが明らかな場合
4. 保証期間外にデータ消失が生じていた場合
5. 本製品の仕様、構造上の欠陥又は本来的性質に基づく制限、不具合、不利益等
6. 部品等本製品の構成部分の一部分であって、本製品中当該部分が無ければ、保証復旧を行うことができなくなるものが、弊社への本製品の提供時点で欠落している場合
7. 本製品の付属部品、アクセサリー、周辺機器等の本製品以外の製品のデータ復旧
8. 弊社がデータ復旧の依頼を受けて本製品の点検・診断を実施した結果、弊社がデータの消失を確認できなかった場合
9. お客様ご自身で付加されたラベル・シート・カバー類、塗装・刻印等を、保証復旧作業後に元の状態に復旧する費用
10. 核燃料物質若しくは核燃料物質による汚染された物の放射性、爆発性、またはその他の有害な特性に起因するデータ消失
11. 戦争(宣戦の有無を問わず)、外国の武力行使、革命、内乱、武装反乱、またはその他これらに類似の事変または暴動に起因するデータ消失
12. 本製品のデータ消失に係る申告内容の真実性について明らかな疑義がある場合
13. 本製品と異なる製品(シリアル番号等が異なる等)の復旧をご依頼された場合や、本製品のシリアル番号が確認出来ない場合(但し、製品の内蔵データ等から本製品と同一と確認が出来る場合を除く)
14. その他本保証の対象外のデータ消失であることが判明した場合の復旧に係る諸費用


~データリカバリーサービスその他注意事項~
1. 弊社又は復旧会社に本製品をお預けいただいた後、お客様に返却可能日をお知らせしている場合(お客様のご都合でお知らせできない場合を含みます)、当該返却可能日から90日間を経過してもお受け取りいただけないときは、弊社にて本製品を自由に処分することができるものとします。その際には保証復旧費用(キャンセルに伴う一切の費用を含みます)に加え、処分に要した費用の一切を、弊社の請求に従い、速やかにお支払いいただくものとします。
2. 保証復旧後のデータ納品方法については、所定の費用のお支払いが完了(保証上限金額内であれば、ご請求金額は発生いたしません)した後、原則としてレンタル用外付けHDDでの納品となります。納品用外付けHDDの買取をご希望される場合は、事前に担当者までお申し付けください。なお、納品用外付けHDDの買取に要する金額は本保証の適用対象外となります。
3. 納品用外付けHDDのレンタル期間は10日間です。レンタル期間を超過しても弊社へ納品用外付けHDDをご返送いただけない場合につきましては、納品用外付けHDDの買取をご希望されているとしまして、お客様に買取金額をご請求させていただきます。
4. 保証復旧後のデータ納品につきましては、情報漏洩の観点により弊社内で保管を致しかねますので、最短でのお引取りをお願いしております。
5. 弊社は、本保証について理由の如何を問わず、保証料金の返金は行いません。
6. お客様は、本保証にお申込みいただいた時点で、本規約にご同意いただいたものといたします。
7. 弊社はいつでも本規約の一部(お客様窓口の連絡先、受付時間等を含みます)を変更、修正、追加又は削除することができるものとします。変更した規約は、お客様が当該変更の内容を確認しうる状態となったとき(変更された規約がウェブサイトに掲載された時点及び変更等を通知するメールがお客様に配信された時点を含みます)から、1か月経過後にお客様に対して適用されるものとします。
8. 本規約等は日本法に基づき解釈されるものとします。また、お客様と弊社との間で訴訟の必要を生じた場合は、訴額に応じて、東京地方裁判所または東京簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とするものとします。